人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分譲住宅の設計

名古屋市名東区香南のSE構法3階建ての分譲住宅が竣工しました。
表通りから一本北に入った静かな住宅地で、
建売りですが<保証付きの耐震性能と防火性能ワンランク上の住宅>です。
SE構法とは、<木造なのに鉄骨並みの強度と間取りの自由さ>が特徴です。
分譲住宅の設計_b0141878_10211814.jpg

1階に広い玄関ホール(ちょっとした執務スペースにもなります)
        8帖の和室、洗面、お風呂、トイレ。
2階は南向きワンフロアの家族室(北面にキッチンとトイレ)。
3階は洋室2室プラス広いウォークインクロゼット。
よくある分譲とはひと味違う
「住む人のイマジネーションを広げられるよう部屋数にこだわらないプランを」
とのタウン企画の橋田社長と検討を重ねて完成した住宅です。
ごまかしのない二重三重のチェックのもと、
いい住宅を提供したいという橋田社長の穏やかな口調の中に込められた熱意に
いつも勉強させてもらっています。

お問い合わせは
      タウン企画ホームページ
by atelier-com-i | 2008-10-24 10:58 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧