人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残るは外構工事

今朝の現場
残るは外構工事_b0141878_18344776.jpg

コンパクトな車寄せスペースですが、少しこだわってみました。
大工さん「困ったよ〜!どうしようかと思った〜^^:」と言いつつ、
イメージ通りに型枠を作って下さいました。

最終形にはもう少し時間がかかりそうです。



仕事で岐阜へ。
お昼になったので柳ケ瀬でランチ。
岐阜高島屋近く<ミツバチ食堂

身体に優しい食材を美味しく調理して提供しています。
・11種スパイスのカレー
・車麩のフライ
・高野豆腐カツ
ネーミングも美味しそうでしょ?


食後、十何年ぶりにアーケード商店街を歩きました。
改めて夜の町だと再確認しました。
柳ヶ瀬は規模が大きくて再生は大変だろうな〜と感じました。

名古屋の大須も一時期完全に寂れてしまっていましたが
アメ横の進出、若者の古着指向・・・などなど、
自然発生的に賑わいが広がったのです。
官主導で無い事が本当に驚きでした。

大須は何時行っても若者とお爺ちゃんお婆ちゃんが共存する元気な町になっています。

がんばれ!柳ケ瀬!









今朝の収穫
残るは外構工事_b0141878_20205963.jpg

大好きな茗荷がこんなに隠れていました!

今夜は茗荷をいただきます^^:
by atelier-com-i | 2014-07-17 20:23 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧