人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい仕事・・・?看板も描いちゃいます。

名古屋伏見の御薗小学校西の魚料理のお店<大波屋>から
「『魚が美味しいそう!』って感じてもらえる絵を描いてよ!」との依頼がきました。

こんな風になりました。
楽しい仕事・・・?看板も描いちゃいます。_b0141878_16572692.jpg


以前のファサードは・・・
楽しい仕事・・・?看板も描いちゃいます。_b0141878_16563950.jpg


アトリエコムのホープ(長男)君が数日を費やして描き上げました。
「描いてると通りすがりの色んな人が声を掛けてくれて面白かったわ〜」

先週の猛暑のなか次男のささやかな?協力と
所長のアドバイスを受けつつなんとか仕上がり・・・
(あっ、ちなみに文字はワタクシが筆入れしました^^)

オーナーの「いいですね〜!」の高評価に胸を撫で下ろしたホープ君です。

お近くにお越しの際はちょっと立ち止まって眺めて下さいませ。
(お得なランチもやってますよ〜!)






楽しい仕事・・・?看板も描いちゃいます。_b0141878_1712515.jpg

キュウリの苗が猛暑のせいか連作のせいか
立ち枯れてしまいました。
残念です。

でも、トマト・なす・ピーマン・万願寺・茗荷の収穫はまだまだ続きそうです^^/
by atelier-com-i | 2013-07-17 17:26 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧