人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の兆し

三重県員弁郡でのリフォーム工事の打合せのあと
国道一号線を名古屋に向かって車を走らせていると
なばなの里の看板発見。

入口を素通りして隣接する<花市場>へ。

「おーっ!広〜い!」
春の兆し_b0141878_19214272.jpg

真冬ながらこの花達の美しさは驚きですね〜^^:

これ(ジュリアン)と
春の兆し_b0141878_19321139.jpg

これ(ブル−ベリーの苗)を
春の兆し_b0141878_19313942.jpg

購入^^*

寒い一日だったけれど
色とりどりの花にちょっぴり春をいただいて帰ってきました。


我が家の小さな庭に陽射しが戻り始めています。
もうすぐ立春^^:

あの辛かった記憶から間もなく一年。
季節は着々と巡って・・・春だよ〜。
by atelier-com-i | 2012-01-19 19:53 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧