人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強も大事・・・ということで。

先週末
常滑のタイルメーカー<DINAONE>の新作展示会の案内をいただいたので
勉強して来ました。

名古屋市伏見 INAXショウルーム
お勉強も大事・・・ということで。_b0141878_18354647.jpg

壁のモザイクタイルが美しい。
こちらの2階の展示スペースでの新作展。


<DINAONE>
意欲的な商品開発をしています。
更に製品化に向けての取組み建材も展示され
興味深い時間でした。



記念品をいただきました。
お勉強も大事・・・ということで。_b0141878_18374887.jpg

深い藍色と濃い緑の常滑焼きのコップ
お勉強も大事・・・ということで。_b0141878_19152917.jpg

口当たりも、手に持った感じもなかなか。


これでいただくビールが美味しかった^^:




ビールと言えば
お勉強も大事・・・ということで。_b0141878_18545646.jpg

余りに暑くて・・・つい^^:
どうしても生ビールを飲みたくなり
ツレアイと自転車を連ねて
矢田のラーメン信龍へ。
餃子、ゲソカラをつまみにグイッと一杯!

あーっ!美味しかった!

この暑さで食欲も落ちるばかり。
当然制作意欲(調理)も湧きません。
暫く手の込んだ料理は食卓に登場させられないかも^^:
スミマセン。




店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2010-07-26 19:16 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧