人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納めです。

美味しいお店をご紹介して、年納めです。

週末の友人との忘年会は
あちこち迷って・・『チーズフォンデュ』がいただけるお店
東区東桜の<南欧料理/ラ・ポルタ・バルカ>にしました。
仕事納めです。_b0141878_17284529.jpg

仕事納めです。_b0141878_17325520.jpg

・・・で、肝心のチーズフォンデュの写真がありません。
ゴメンナサイ!バルカさんのHPで見てね。
カジュアルな雰囲気でボリュームも有り
もちろん美味しくて楽しかったで〜す。


今日のランチはラーメン
東区山口町のご存知<如水>
仕事納めです。_b0141878_17412685.jpg

『香そば・塩・全部のせ』
仕事納めです。_b0141878_17425040.jpg

如水風『台湾ラーメン』
仕事納めです。_b0141878_17443510.jpg

久しぶりに行きました。
午後1時過ぎなのに待ちましたね〜。
人気店なので仕方ないですけどね。


師走の28日・・・
バス通りを行くとあちこちで大掃除の様子。
会社の玄関先の窓ガラスを拭いたり
通りを掃き掃除したり・・・
もう門松もあちこちで立ち始めました。

この時期のざわざわ、ばたばたしたカンジが何となく好きです。

午後から事務所の大掃除でした。
一年の汚れを落としましょう!


今年も間もなく暮れますね。
一年お世話になりました。
明日から1週間お正月休みです。
更新はお休みします。来年も宜しく。

2010年 寅年 よい一年となります様!心よりお祈りしています。






店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2009-12-28 18:04 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧