人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆前に一仕事。

今日のランチ
ご存知『守口漬けの大和屋』さん
盆前に一仕事。_b0141878_18523543.jpg

『大和屋』さんの川崎店の出店のお手伝いをする事に・・・

打合せのついでに昼食を・・・三越南、大津橋通りの本店となり『やまと』
盆前に一仕事。_b0141878_18524938.jpg

ステンドグラス越に表を行く人の姿をぼんやりと眺めながら・・・
盆前に一仕事。_b0141878_18532242.jpg

<新花点心>漬け物御膳を頂きました。
盆前に一仕事。_b0141878_18534139.jpg

海老しんじょの椀
盆前に一仕事。_b0141878_18535472.jpg

デザート/黒糖ういろう・・蕨餅みたいに柔らかで滑らか・・うまいっ!
盆前に一仕事。_b0141878_1854837.jpg

『鈴波』のお魚御膳や『六行亭』のかまどご飯もいいけど、
こちらの漬け物御膳もなかなか良いですよ〜^O^*


そして、今夜帰省するのでお土産もこちらにお願いしました。

というわけで
12日(水)〜17日(月)までお盆休みとなります。
地震も恐いし、水害も怖いし、今年の夏はなんだかビックリばかり。
皆様残暑厳しき候になりますがご自愛下さいますよう!
お元気でお盆をお過ごし下さいませ^^*
by atelier-com-i | 2009-08-11 19:19 | 美味しい

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧