人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日食気が付いた?

今日のオヤツ^o^*
日食気が付いた?_b0141878_1951793.jpg

昼食を食べ損ねたツレアイが
コンビニ弁当と一緒に買って来たラクトアイス『スーパーカップ』。
濃厚!半分食べてギブアップ。

そういえばコンビニのスイーツは進化してますね〜
最近のコンビニは、取り敢えずなんでも揃っちゃう。
若者だけでなくお年寄りの生活も支えていますから。


ところで、日食見ましたか?
「天気悪くても、暗くなるから気が付くよ〜」
と、思っているうちに昼も過ぎて・・・
「あれ?いつだった?」
騒いでいた割に、なんかあっけないイベントでしたね〜
上海ではしっかり観測出来たみたいですが・・・
日本は梅雨だもの、仕方ないさ〜〜〜ザンネンでしたv_v*
by atelier-com-i | 2009-07-22 19:20 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧