人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薪で焼いた石釜パンが最高!

朝から雨の中、浜松(浜名湖)までドライブしてトンボ帰り。
行った先は 石釜パン工房Chevre  
薪で焼いた石釜パンが最高!_b0141878_1714736.jpg

午前中しか営業されていないので
電話で取り置き予約して向かいました。

着いた頃には棚にはもうパンは一個も無く・・・
薪で焼いた石釜パンが最高!_b0141878_1751798.jpg

なんとか取り置きで手に入れました。
薪燃料の石釜で焼き上がったパン
薪で焼いた石釜パンが最高!_b0141878_1763111.jpg

見た目と違い、ふんわりふっくらしかも香ばしくてもちもち。
他は帰りのクルマの中でいただいちゃいました*^_^*

高速が片道1000円とはいえ、お高いパン代でしょ^^:
今仕事がらみで『石釜』研究中でーす。

こちらのパン工房には
ヤギが二匹・・・今日はあいにく雨で小屋の中でしたが
お天気がよければこの牧場?で遊ぶ姿が見られるとか。
薪で焼いた石釜パンが最高!_b0141878_17172848.jpg

クリスマスには鶏の丸焼きを石釜で作られるそうです。
めちゃくちゃ美味しいらしい!
もう少し近ければいいのにっ!!!ザンネン*v_v*
いろいろお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。
by atelier-com-i | 2009-05-16 17:23 | お店の設計デザイン

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧