人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のランチ

ちょっと足を延ばして東区の橦木町<Rosso Fresco>でランチです。
牡蛎のクリームフィットチーネ・・・上品な美味しさでした。
昨日のランチ_b0141878_1043639.jpg

このお店年明けに移転されるそうです。
昨日のランチ_b0141878_10431669.jpg

この近くをよく通っていて、気になっていました。
・・・そしたら「移転するんです」005.gifとのこと。
北名古屋市(名古屋の北隣30分程?)だそうです。
再開したら案内を頂くようにお願いしちゃいました。

飲食店の設計も(?)しているので気になるお店には
出来るだけ行くようにしていますが、
ここ数年、移転や廃業されるお店も少なくないです。
だからという訳だけじゃないんですが、
外出した時は出来るだけいろんなお店に行こうかと思って実行しています。

ちなみに今日の外出の理由は
一週間前に携帯が車に轢かれて007.gif
修理上がりのメモリー移動に時間がかかったので、
待ちを利用して・・でした。




by atelier-com-i | 2008-12-09 11:11 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧