人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋

体育の日
学区の運動会・・・<歩け歩け大運動会>に参加。
守山区の小幡緑地公園をグルっと巡り、広場でゲームを楽しむイベントです。
スポーツの秋_b0141878_14193213.jpg

雲一つない好天に恵まれました。
スポーツの秋_b0141878_1413331.jpg

遊歩道に沢山の秋が・・・。

やっと涼しくなってきました。
一気に秋から冬に突入してしまいそうです。
我が<猫庭>(ネコの額ほどの小さな庭^^)の柿もようやく色付き始めました。

忙しいのか忙しくないのか良く分らない10月もはや半ば。
消費税増税の影響が徐々に出始めてきている気がします。

<仕事もお付き合いも一つ一つ丁寧に>
<調子こいてると足元掬われる>
最近の私的格言です。当り前なんですけどね^^









長男が半年の予定で再び日本を離れました。
今年の初めからデスクを並べて仕事(アルバイト)をしていましたが・・・。
「イタリアでデザインを学んでみたい!」

一歩前に進むために旅立ちました。

少し寂しいような、ほっとしたような・・・。
前回の出発と少し違うのは
見送りに父ではなく<彼女>だった事かな?^^:

スポーツの秋_b0141878_14282124.jpg

セントレアの送迎デッキでは何かの撮影隊が・・・
遠ざかる長男を乗せた機影がカメラの先に見えるでしょ?
by atelier-com-i | 2013-10-15 14:53 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧