人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月振りの更新です。

ご無沙汰してしまいました。

311東日本大震災から一年が過ぎました。
日々の仕事と暮らしに追われていつのまにか過ぎた一年。

でも心はあの日の前と後で少し違っている。
ちゃんと説明出来ないけれど
なにか<人との別れの覚悟>みたいなものを意識する様になった。

だから3月11日が新しい年の初めの様にも思える。
そして二年目の新しい一年が始まった。



最近の仕事
*住宅リフォーム
一ヶ月振りの更新です。_b0141878_19552956.jpg

一ヶ月振りの更新です。_b0141878_1954155.jpg

改修前
一ヶ月振りの更新です。_b0141878_20232950.jpg



現在進行中の仕事
*カフェ/計画中
*百貨店ショップ/計画中
*住宅/計画中
*事務所ビル/計画中
*住宅/間もなく着工

お仕事をいただけることに心から感謝です。
その期待にしっかり応えて行こうと日々精進です。

またご報告出来る範囲でブログにUPします。






一ヶ月振りの更新です。_b0141878_205392.jpg


馴染んでいた携帯をコンクリ−トの床に落としてカバーが割れちゃった!
もう暫く買い替えの予定はしていなかったけれど
思い切ってはやりのスマホに切り替えた。
・・・けど!

「ゲーム・動画利用が多ければ容量は最大にされたほうが・・・」
とアドバイスされたが
「ゲームも動画もみませ〜ん。小さくていいで〜す。」

そして
悪戦苦闘してやっとメールアドレスと電話番号を移した。
(仕事に差し障るから焦った!)

使ってみて気付いた。
・長電話は(他社製に)掛けると高そう。
・すぐに充電が切れる。
・ネットも出来るが字が小さくて(拡大出来るが面倒)老眼にはキツい。
・重たい。
・片手操作に慣れるまで時間が掛かりそう。
・マニュアルは自分で手に入れなくちゃいけない。

などなど・・・あ〜あ疲れた〜^^/
by atelier-com-i | 2012-03-15 20:27 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧