人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わらぬランチネタですが・・・

土曜ですが朝から打合せで出勤。
ランチは歩いて10分程の<牛コロ・宮内>へ。
散歩に丁度良い距離です。

牛うどん
変わらぬランチネタですが・・・_b0141878_14194590.jpg

 手打ちうどん
 出汁の効いた醬油仕立ての汁
 牛三枚肉の薄切りとネギ・三つ葉

久しぶりにいただきました。
夏季は<牛コロ>(牛肉の冷やしうどん)が大人気のこちらのお店
冬季は<牛ニコ>(牛肉の味噌煮込み)も人気。

オリジナルにこだわったメニューは何れも美味しい。
お店が引っ越して事務所から少し遠くなり
足も遠のいていました。

最近はゆっくりランチを楽しむ時間が減ってしまい
ご紹介できるお店の開拓をさぼっています。

良いお店をまた紹介出来る様に目と耳と舌を磨いておきましょう!











「忙しい」と言いながら
計画中の住宅の模型を作ってみました。
変わらぬランチネタですが・・・_b0141878_14345645.jpg

変わらぬランチネタですが・・・_b0141878_1435386.jpg

変わらぬランチネタですが・・・_b0141878_14351295.jpg


模型制作者は『ちょっと仕上がりの精度に不満あり』ですが
施主様はたいそう喜んで下さいました。(ホッ!)

さて!来年秋竣工まで頑張りましょう!
by atelier-com-i | 2011-11-26 14:46 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧