人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスクープハンター・・・見てる?

お気に入りのTV番組が今夜終わっちゃう。
多分?半年先くらいに始まってくれる次のシーズンを待つ事にしよう。(次はあるかな?)



今日もまたまたお暑うございました!
梅雨の無い筈の北海道が連日雨模様とか?
強烈な台風も近づいているらしい。

気象も電力政策も色々な事が変化の時。
日々の仕事も少し様子が変わって来ている。
良い方向に向かってくれていると信じて精進しよう。

今年は団地の理事の仕事も引き受けたのでちょっと忙しい。
順番からいくともっと早くに引き受けている所を
介護を理由に先延ばしにしてもらってきた。
これから夏祭りに防災訓練、餅つき・・・いろいろ行事が待っている。
brogネタは豊富だけど楽しめる余裕は無さそう^^*

「忙しい!」って言ってるうちがいいかもね〜^^*

さて、今夜の<タイムスクープハンター>見なくっちゃ!
by atelier-com-i | 2011-07-14 19:07 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧