人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテストで優秀賞でした。

震災前に応募していた<リフォームコンテスト>の表彰式がありました。

セキスイファミエス中部(セキスイハイムのリフォーム部門)が募集したコンテストです。
コンテストで優秀賞でした。_b0141878_14483648.jpg


作品の発表権が無いので内容を見ていただけないのが残念です。
コンテストで優秀賞でした。_b0141878_14481634.jpg

ワザとピンボケで・・・こんなカンジです^^*


惜しくも(?)最優秀賞は逃しましたが ^^: 
いただいた賞金からいくらか震災への募金をしたいと思っています。
(全額でなくてゴメンナサイ v_v)

表彰式後の懇談でファミエスの社長様が
「当社も要請を受け仮設住宅設置の準備が出来つつあるのですが、
被災地での設置場所の確保が難しいようです。なかなか進んでいません。」と。
こうしたお話は報道で知っていましたが
実際の現場で対応をしている方々から聞くと現実感を伴い
改めて厳しさを思い知らされます。

やっと?もう?一ヶ月です。

人には衣・食・住の何れも欠く事ができません。
<住>は最後ですが
ここが満たされて初めて未来をイメージ出来るのだと思います。

一日でも早く生活の基盤・拠点になる住まいが確保出来て
被災者の方々の心身を守るシェルターになりますように!



店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2011-04-11 15:25 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧