人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走の週末の夕暮れの名古屋TVタワー

所用で名古屋中心繁華街へお出かけ。
ほんの一時間前はまだ明るかったのに
午後5時少し廻ったころ
久屋公園地下駐車場を出たらもう真っ暗!
もう冬至だもんね〜。
師走の週末の夕暮れの名古屋TVタワー_b0141878_18121935.jpg

淡い光に微かに演出されたTVタワーですが
もう年末なのに暗すぎじゃ〜んv_v:
都心がこんなじゃ町は元気になりません。
せめて足元くらいもっと賑やかになりませんかね?

なにぶん地下都市が有名な名古屋ではありますが
町行く人が頭を上げて見上げたくなる仕掛けをしてちょ〜^^:


そういえば
<住民投票>が決定らしいけど
減税はある意味増税とカップリングで実現すること。
万遍なく行き渡る補助金より
本当に必要な処にお金が届く様に
知恵を絞ってくださいな^^*



ところで
ぼちぼち『来年』を話題にしても鬼に笑われませんよね。
「一年後の自分を思い描いて実現していそうな(したい)ことを書き出そう!」
「『〜しない』ではなく『〜する』という言葉で表す!」
このところ
一生懸命そんな事を考えています。
公言出来る事はまだ見つかりませんが
来年に向けて『プラス思考を身につけよう!』って思っています。

皆様はいかがですか?


店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2010-12-17 18:41 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧