人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間振りにUPしましたv_v:

母が他界しました。83歳と6ヶ月余。
この4年は意識を取り戻す事無く・・・。
最後に立ち会うことはできませんでしたが
一杯の思い出を残してくれた母に感謝の思いでいっぱいです。

極親しい親戚と母の友人とご近所の方々で
叶わないと思っていた「お別れの会」を開き
母と最後の晩餐をする事ができました。

きっと今頃、亡き父や、母の両親とともに
穏やかな世界で微笑んでいる気がしています。



このブログを初めたきっかけは
母を身近から失った喪失感を埋めるためでもありました。
あれから2年半
ブログを続ける事で
日々の仕事と暮らしのちょっとした出来事のなかから気付いた喜びや
皆様のブログを通して元気を頂き
乗り越えられた気がしています。


これからも
皆様と共に?元気を発信して
天国に行った母に安心してもらえる様な日々を重ねていきたいと思っています。


ブログを読んで下さっている皆様
これからも宜しくお願いします。


仕事もガンバリマス!
お手伝い出来る事があったら気軽にお声をかけてくださいませ!
なんちゃって!!!!!^^:
by atelier-com-i | 2010-10-15 10:35 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧