人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬から・・・

何故か、いきなり<おやき>・・・
白馬から・・・_b0141878_1524341.jpg

週明けに白馬の<珈琲せんじゅ>さんの建築完了検査立会いへ
その前に長野自動車道 豊科ICすぐの<あづみ堂>で腹ごしらえ?おやきランチ。

店の中央に設えられた囲炉裏の炭で炙ります。
二個でお腹が膨れました。


さて、現場へ急ぎましょう!
白馬から・・・_b0141878_1533225.jpg


住まい部分はクリーニングも終わりました。
白馬から・・・_b0141878_1541890.jpg

いつでも引っ越しOKです。

が!まだお店は仕上の真っ最中^^:
白馬から・・・_b0141878_1511870.jpg

左官職人さんが4人で頑張っています^^:

こんな最中でしたが、
建築完了検査は問題なく終わり、
電気屋さん、建具屋さん・・・本日の打合せをすませ、
日の暮れぬうちにと現場を後にして帰途に。



「お茶して帰りましょ〜」
鈴木室内装飾のSさんと一緒に
みそら野別荘地のギャラリー.ティーサロン<森と人と>へ。
白馬から・・・_b0141878_1533451.jpg

ちょっとのつもりが・・・
イングリッシュガーデンとテーブルコーディネート企画展の
あまりの素晴らしさに1時間も長居!
白馬から・・・_b0141878_15224572.jpg

白馬から・・・_b0141878_15221069.jpg

お店を出る頃は夕闇が迫り始めていました。
もう秋のお彼岸です。
日の暮れるのがとても早くなりました。

名古屋へ帰って来たのは(飛ばしました!)9時少々廻りました。





店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2010-09-23 15:39 | アトリエコムの仕事

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧