人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・

あの自遊人の友人が焼きたてパンを携えて遊びにきてくれた。
あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・_b0141878_1130397.jpg

「パン焼き機買ったんだ〜。いいよ〜!!これは成功作!」
ふわふわで美味しい。紫芋を入れたとか。色も奇麗!


で、何時もの様にランチしました。
大曽根駅から徒歩5分くらい。
2年前にオープンしたそうです。
お店は居抜きの喫茶店?そのままなカンジです。
(壁にネパールの山々が手書きしてあります)

「これはかなり美味しい!また食べたい味だよ〜」
本物を知っている友人のお墨付きが出ました。
あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・_b0141878_11352833.jpg

マトンカレーと野菜カレーを頼みシェアーしました。
ナンも大きくて美味しい。
マトンは通常メニューに無くて『日替わりランチ』メニュー。
ラッキー!^^*

スタッフはすべてネパール人のようだ「カレー店はインド人は少ないね」(友人)
カレーの店は日本ではパキスタン人やネパール人が多いらしい。


飲み物は・・・
あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・_b0141878_11413875.jpg

殆ど飲んでから「写真!」
ヨーグルトと牛乳をミックス+香辛料(シナモン系)・・・名前を忘れました^^*

チャイも頂きました。やはり少し香辛料が入っていて
「これは本物だね!」と友人。
これくらいの香辛料なら日本人もオーケーです。

またランチを楽しめるお店が増えました。リストに早速入れなくっちゃ。

場所は
あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・_b0141878_1146281.jpg
あの自遊人が美味しいパンを携えて・・・_b0141878_11461061.jpg

近くにコインパーキングありました。



店舗デザイン設計、住宅設計リフォームのアトリエ コム
by atelier-com-i | 2010-01-21 11:54 | 美味しい

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧