人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届くといいな。

今日は土曜日。
ワタクシには雑用日。
ちょっと仕事を片付けて皆様のブログにお邪魔してから
これから息子の昼食を作りに自宅へ帰ります。


さて、
何時もコメントを残してくれるEさんのブログがフリーズしたまま。
とっても気になる。

お会いした事も、勿論直接お話しした事も無いけど
そのブログのセンスの良さにいつも感心させられ、勉強させて頂いて来た。

こうしてネット上での細ーイ繋がりも幻なのかなあ〜
と、ちょっと心が苦しい。

「元気で楽しくて前向きでセンス溢れるブログの再開を待っています。」
勝手に応援メッセージを送ってみました。
by atelier-com-i | 2009-07-04 12:30 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧