人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる建物シリーズ

事務所から歩いて10分程に建った賃貸マンション
先日からちょっと気になっていた。
気になる建物シリーズ_b0141878_19134614.jpg

どうやら一階はPスペース(若しくは多目的室)らしい。
二階を見上げると、バスタブがガラス越しに見える。
(道路沿いだけど、どうしよう?)
まだ住み手は見つかっていないようだが・・・
家賃は幾らかな?
こだわりを持つ(ソコソコ収入のある)若い人がターゲットだろうか?

景気が回復すれば、空き待ちの賃貸物件になりそうなマンション。
どんな暮らし方をするのか覗いてみたい建物です。
(ウチの設計でないのが残念!v_v*・・ちょっと焼いてるかも^_^*)
by atelier-com-i | 2009-07-02 19:28 | 名古屋

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧