人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何してるの〜

この〜木なんの木気になる木〜♫
仕事中なのについ口ずさんでしまいました。
何してるの〜_b0141878_1854890.jpg

この季節になるとこの木陰がオアシスですね〜。




土曜の昼食
千種駅から南西へ車で数分の<まっち棒>
何してるの〜_b0141878_18585174.jpg

お店へ入ると見たことのある先客が・・・
TVでお馴染みの『友近さん』『東MAX』とアナウンサー2人とスタッフ数名。
午前の生放送後のランチタイムだったようです。
勿論サインも貰わず、言葉も交わさず・・・
夜、次男に報告すると
「なんでサイン貰わんかったの〜!」とザンネンがられました。

で、『和歌山ラーメン』の味は?
よく覚えてな〜イ(笑い)美味しかったけど^^*
アナウンサーの女性きれいかった〜^^*
みーちゃん、はーちゃんなワタクシでした。
by atelier-com-i | 2009-06-17 19:12 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧