人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり住まい雑記


暮らしの場面で出会うデザインへの思いと日々の印象を徒然に綴っています。
by atelier-com-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチとお仕事

現場打ち合わせに間に合わせなくっちゃ。
慌てて昼食・・・席が空いてた。良かった!011.gif
北区黒川の『鯱乃家』〜あの若鯱屋のルーツとか
ランチとお仕事_b0141878_17283796.jpg

<カレーうどん>
モッチリ太麺にしっかり絡み付くカレー餡
ランチとお仕事_b0141878_17285617.jpg

久しぶりに頂きました。美味しかったっす。058.gif
<カレーうどん>てお店によって麺も味付けも随分違うよね。


リフォーム工事その後
リフォーム工事も明日のクリーニングで終了。
新築と違い一つ一つ現況を確認しながら、
問題が出ればその都度解決策を探して行く作業です。
今回はあまりない方だったのですが、
それでも住みながらは大変でした。
なんとか無事お客様に引き渡せそうで
ちょっとホッとしています。
どうも工事業者任せに出来ない性格で
というより工事中の現場が好きなだけかも・・・。
監督さんより設計士の方が現場に居すぎちゃいかんのですがねえ。
年内の工事はこれで終了です。
来年はこの今までに無い不況の中
どうなるのか不安ですが・・・
一つ一つ丁寧に仕事をして行くやり方を変えず
地道にいくしかないですね。019.gif
by atelier-com-i | 2008-12-17 18:00 | ダイアリー

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧